2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女友達(8)

今日、いきなりHさんが、やってきたよ
え、顔見知りだっけ?

話したことは無いけど、顔は見たことがある程度だよ
何しにきたの? それより何故、家を知ってたのだろう??





なんか家の中をじろじろ見て、さぐりに来たって感じだった
怖いね。なんか迷惑をかけたみたいだね。ごめんね

この前、何度か家の前にYさんの車が止まってたから、それを見てきたんだと思う

少し前に、彼女は今で言うストーカーの被害にあっていて、僕がその相談に乗っていました。

僕は、ストーカーの相手を知っていたので、止める様に電話をしたりしていて、その際に、何度か彼女の家に行っていました。

恐らく、Hさんは、その時に僕の車を見かけたのでしょう。

私とYさんが、付き合ってるんじゃないかと、疑ってるみたいだった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog.2nt.com/tb.php/114-d564d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2024/04│≫05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する