2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女友達(10)

彼女(Aさん)の家に着いて、チャイムを鳴らすと、2人仲良く出迎えてくれました。





Aさん”びっくりしたでしょう?
何で、Hさんが来てるの?
Aさん”また、突然来たんだけど、飲みながら話したり、盛り上がっちゃって、それで、Yさんも呼ぼうってことになったの
酔っ払ってるみたいで、少しハイになってしゃべっていました。

Aさん”どうせ呼ぶなら、何か料理でもしようってことになったの
何を食べさせる気?
Aさん”それは、見てのお楽しみ。もう少しで出来るから、そっちの部屋で待ってて
と、僕は1人部屋に取り残されて、隣の台所から聞こえる2人の会話に耳を立てていました。

そうこうしているうちに、料理が出来たみたいで、皿を持って2人が出てきました。
Aさん”できたよ。美味しそうでしょう?
そ、そうだね。毒は入ってないよね?
Hさん”たぶん
と笑っていました。

2人は、僕の前に料理を並べると、僕に食べるように促してきました。
Aさん”さあ、食べて

僕は恐る恐る箸を手に取り、料理を口に運びました。
なんとか食べれそうだよ
Hさん”美味しいでしょう?
う、うん。美味しいです

こうして、3人の奇妙な晩御飯が始まりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog.2nt.com/tb.php/116-970ae7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2024/04│≫05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する