2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23才の女の子(6)

続きです




狭い車の中で彼女のおっぱいを揉み、乳首を舌の先で弄り続けました
あぁぁ・・・

手を彼女の股間へと持っていくと
だめ、クリスマスまでとっておこうね
と僕の手を押さえました。
わかった。我慢するよ

我慢してエッチするときっとすごい良いと思うよ
と笑いながら、僕のものを手のひらで擦りました。

すごい固くなってるね。我慢できるの?
頑張って我慢するよ
と言うと、僕のズボンのボタンを外し、チャックをゆっくりと下ろして、ニコッと微笑みました。

僕のを指でつかんでパンツの中から取り出し、指でぎゅっと掴みました。
なんか、濡れてるよ
と言いながら、僕のものの先を指の先で撫で回しました。
んっ・・・
と僕が声をこぼすと、嬉しそうに
気持ち良い?
と尋ねてきました。

うん
もっとして欲しいの?
うん。もっとして

指で先を撫でまわしながら、顔をゆっくりと僕の股間へと近づけて行きました。

コメント

本・雑誌・コミック

本・雑誌・コミックを探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/

カンジダ症ダイエットの情報

カンジダというカビの一種の感染によって起こる病気の総称 http://mrbeen.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog.2nt.com/tb.php/86-cc4bba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2024/04│≫05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する