2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23才の女の子(5)

車の中で抱き合いながら、色々話を続けました。

話をしながら、指先で背中をそっと撫で回し、耳たぶを優しく噛みました。

すると彼女は
あっ
と小さく声を上げ、僕に強く抱きついてきました。




舌を出して彼女の耳を舐めまわし、髪や背中を撫で回し、ゆっくりと脇から前へと手を回していきました。
だめっ
と彼女は弱弱しく声をあげました。

服の上から手のひらでそっとおっぱいをつかみ、優しく揉みしだきました。
あんっ
と声をあげて、だんだんと感じてきているようでした。

手に力を入れおっぱいを揉みながら、舌を耳から首筋、唇の周りへと這わすと、彼女は舌を出して、僕の舌に触れようとしてきました。

彼女の舌の先に僕の舌がそっと触れると、目をつぶって口を開けました。

舌の先で円を描くように彼女の唇に這わすと、僕の舌を唇で挟んできました。
彼女の口の中に舌を深く差し入れると、彼女の舌が僕の舌に激しく絡めて来ました。

我慢できなくてごめんね
キスはだめだったのに

じゃあ、もうやめようか?
だめ。ずっとこうしていたいよ

彼女と激しくキスをしながら、服のすそから中へ手を入れ、ブラの上からおっぱいを揉みました。
気持ち良いの?
うん。気持ち良い・・・でもエッチはまだだめだよ
我慢できるの?
私も我慢するから、Yさんも我慢して
わかった。我慢するよ。もうちょっと触っても良い?
少しだけだよ

ブラを上へとずらし、手のひらでおっぱいを揉み、指で乳首を摘みむと、
あぁぁ・・・
と大きな声をあげました。

いつの間にか彼女の手が、僕の股間へと伸びて、ズボンの上から僕のあれを触っていました。
すごい固くなってる。エッチしたい?
うん。したいよ
今は我慢して、クリスマスにいっぱいしようね
いっぱいしよう。いっぱい気持ちよくしてあげるね

服を捲り上げ、唇をおっぱいに当てて軽く吸い上げ、乳首の先を舌の先で転がしました。
だめ・・・我慢できなくなっちゃうよ
エッチしたくなってきたの?
私も我慢してるんだから

コメント

コミック

コミックを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101299/

面接と30代,40代の転職

面接とは、実際に会って話をすることをいう http://macroevolution.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog.2nt.com/tb.php/85-ea5c5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2024/04│≫05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する