2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接(5)

最近、面接の事しか書いていないですね。。。

年度末の仕事もやっと一段落つき、時間を見つけて面接をしてきました。

登録はしていたが、まったく使っていなかったサイトに突然メールが来て、やり取りがはじまりました。どうせ、また、業者かと思ってたのですが、普通のメール(ただし、彼氏が欲しいというのが随所に感じ取れる内容)がしばらく続き、会いたいと言ってきました。やっと時間が取れたので、写メの交換もせずに面接をしてきました。

彼女は年上で、年下が好みだそうです。そのサイトによると、見た目は悪くないですとか、年齢より若く見えるとか、体系は普通とか、書いてありました。メールでは女優の○○(←超美形)に似てるとかまで、書いてありました。

が、会ってみると、もっと年が行ってるんじゃないのとか、結構ぽっちゃりですねとか、えっと、誰に似てるんでしたっけ??、と思いました(^_^;) 

彼女の会社の近くで待ち合わせて、店を探したのですが、場所柄、高そうな店ばかり。。。その値段に見合う味なら、喜んでお金は出すのですが、ほとんど場所代かなと思えるような店ばかり。

入った店で、メニューを見ると、値段が書いてない。ここはすし屋かと突っ込みたくなりましたが、適当に注文しました。

彼女は僕に色々質問をしてきたのですが、店も店員の声がやたら大きく騒がしいため、会話に集中できず、話も噛み合わなかった為いまいち盛り上がらずでした。

おまけに、料理も味が濃くいまいちでしたし、会計をしてびっくりの値段でした。まあ、二度と来る事は無いですね。というより、よく潰れないですね~というのが正直な感想でした。

彼女にはお礼のメールをして、終わりにしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog.2nt.com/tb.php/41-f93455ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04≪│2024/05│≫06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する