2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロい子(7)

今頃ですが、続きです




彼女は僕の上で、激しく腰を動かしていました。僕に見せ付けるように、自分でおっぱいを激しく揉みしだきました。

クリを弄って~
と僕にせがんで来ました。

彼女の動きに合わせて、指を小刻みに動かし、クリを刺激しました。
気持ち良い?
うん。すごく良いよ~。下から突き上げて

クリを触りながら、下から突き上げると、
あんっ・・・あんっ・・・
と大きな声で喘いでいました。

薄暗い部屋に、彼女の喘ぎ声と、クチャクチャといやらしい音が響いていました。

だ、だめ・・・・下になって良い?
うん。じゃあ、後ろからしようか?

彼女はソファーにうつ伏せになり、お尻を僕に突き出しました。
早く入れて~
お尻を振りながら、僕にせがんできました。

焦らす様に僕のを入り口にあてがって
ゆっくり下がって、自分で入れてごらん

彼女はお尻をさらに後ろに突き出すように動かし、僕のを中へと咥えていきました。

あぁぁ・・・・入ってきた・・・
固くて・・・・気持ち良い・・・・
彼女は喘ぎながら、リズムカルにお尻を動かし続けました。




テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント

医薬品

医薬品を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100938/201541/

フットサル

フットサルを探すなら http://www.karakustr.com/101070/214512/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog.2nt.com/tb.php/78-e2a3a08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2024/04│≫05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する