2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロい子(8)

続きです。





彼女はお尻を突き出したまま、顔をこちらに向け
おっぱいを・・・・揉んで・・・・強く・・・・揉んで
とせがみました。

後ろから手を伸ばして、彼女のおっぱいを強く掴み、後ろから激しく突きました。肉と肉とが当たる音が激しく部屋に響きました。

あぁぁ・・・・奥まで入ってる・・・・
先が・・・奥に当たってる
もっと・・・激しく・・・・突いて・・・
彼女は貪欲に求め続けてきました。

彼女のお尻をぎゅっと強く掴み、さらに激しく中をかき回すように突き続きました。

いきそうになってきた・・・・いっても良い?
うん、良いよ・・・外に・・・出して・・・

出そうになるのを我慢しながら、ギリギリまで中を突き、なんとか無事に外に出しました。
出た? いっぱい出た?

彼女は素早く振り向くと、嬉しそうに僕のを覗き込んできました。
すごい出たね~ 拭いてあげるね
テーブルの上のお手拭を手にとって、僕のを包み込むように拭きました。

すごい良かったよ。バックがすごかった~
彼女はニコニコしながら綺麗に拭いてくれました。


その後、椅子とテーブルを元に戻し、カラオケを後にしました。

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント

はじめましてm(__)m

訪問履歴からまいりました。熟桃と申しますm(__)m
素敵な出逢いをいっぱいされているようですね♪
彼女さんたちとのエッチの描写がとても官能的で
ドキドキしてしまいました。
またお邪魔させていただきますね。
よろしくです~m(__)m

はじめまして

熟桃様のブログから伺いました。
激しい行為が・・・ふふふ・・牡の香りがするようで素敵でした。
これからも時々伺わせていただきます。
よろしくお願い致します。

はじめまして

足跡から来ました。ご訪問いただきありがとうございました。
エッチな描写に引き込まれて読んでしまいました^^;
また遊びに寄らせていただきますね♪
僕の性感マッサージのブログも、たまには覗いてみてくださいね^^

はじめまして

はじめまして。kotomiです。
訪問履歴からきました。
思わず読んでて引きこまれました。
エッチな感じがいいですね~。

こんばんは

はじめまして 足跡から たどり着ました(笑)
また 覗きにきますね リンクいただいて帰りま~~す

足跡から来ました。

路線は違いますが、遠からず近からずかも知れないです(^^

スイーツ・洋菓子

スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100227/100283/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yayayaya.blog.2nt.com/tb.php/79-4915c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Y

Author:Y
35歳♂既婚。子無し。東京在住。
彼女募集中(笑)

リンク、コメント、トラックバックは大歓迎です。

メールはこちらまで

にほんブログ村 恋愛ブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03≪│2024/04│≫05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する